ぜんそくとアトピーの子を持つ女医のブログ

ダニに強い家づくりがメイン、その他日常生活で気をつけていることなど。

ブログを始めた理由

もともとは家づくりの忘備録として始めました。

めちゃくちゃ調べて考えたのに夫しかプレゼン相手がおらず、その夫は「いいですなー」と自動的に繰り返すだけなので、どこかに残したくなったのです。


始めたら楽しくなってきて、ついでに自分と同じような、ご自身や子どもがぜんそくアトピーの方に役立ちそうなことも書いてみようと思いました。


結果、何だかまとまりの無いブログになってきました。

一応カテゴリごとに分けてみましたが…雑然としてますね。

ブログ初心者なので読みづらいところも多いかと思いますが、読んで頂けたら嬉しいです。